« タイガーマスクW二話を無事に見れた | トップページ | コミックスを4冊 »

灼熱の卓球娘3

やはり一日に見れるアニメの本数は限られてくる。

灼熱の卓球娘を観て今日のアニメ鑑賞は終わってしまった。

おくさまは生徒会長とろんぐらいだぁす!は後日見る事にしよう。

それで灼熱の卓球娘第3話。

なんかドライブ四天王と言うとてもイタイ名前が出て来た。

20161018takkyu

上がりの後ろに控えているのがドライブ四天王の方々らしい。

そのうちの一人はOPに出て来ているようだが。

20161018takkyu2

OPと言えば、久しぶりにOPの最中に本編の一部を入れてくるという手法を灼熱の卓球娘で見たな。

最近ではあまりやらないからすっかり懐かしい演出方法となっている感じがある。

最初にやったのってバイファムだっけ?

それは置いといて、こよりと卓球をすると卓球が好きだったことを思い出すという謎の主人公特性にはまったあがりも卓球が好きだった事を思い出す。

それでもこよりが試合に勝って卓球雀が原中学校一位の座になるんだけどね。

20161018takkyu3

次回に登場する雀が原中学校第四の部員後手キルカ。

20161018takkyu4

ネーミングセンスが冨野監督と同じである。

後手できるか?で後手キルカなんだろうな。

第三話もなかなかの卓球熱血?アニメでした。

止め絵の使い方もそれなりに良いし、次で部員が勢ぞろいするのかな?

それにしてもこよりってどこの学校から転校してきたんだろう?これほどの選手であれば無名と言う事は無いはずなのだが。

原作ではその辺りの話しとか出て来ているのでしょうか。

カード利用のメールが来て、「楽天ショウタイム」と言う項目があった。

これは・・・一度も利用したことが無いのに登録だけしてある。

そもそもいつ登録したのかさえ覚えていないくらいだ。

解約しようとしても解約の仕方が分からないから休みの日にでもゆっくりと解約の仕方を探すとしますか。

そもそも会費を払っているのに第二話から有料と言うサービス自体が理解できないからな。

 

保存

保存

|

« タイガーマスクW二話を無事に見れた | トップページ | コミックスを4冊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイガーマスクW二話を無事に見れた | トップページ | コミックスを4冊 »