« 楽天から物が届いた | トップページ | この先活躍はあるのだろうか »

年末が近くなるとね

昨晩、飯山市から飯綱町に向かう途中でまた道路を横断中の猪を見かけた。

まじまじ見ると猪ってしっぽ丸まっていたっけかな?と思ったけど、中には丸まっている猪もいるみたいで何気に安心(なんで?)。

野生化した野良豚かとも思ったけど体型が全く違うからな。

R117の飯山インターから中野市の替佐まで下りるまでの道が先々週に開通してそのうち通る事もあるかもしれないが今は飯綱町までほぼ直通の道を使うとしよう。

それにしても飯山市の五位野交差点って毎年くらい工事していないか?

去年か一昨年も工事していた記憶があるぞ。

中野市の古牧橋から五位野交差点までの区間、ちょっと工事多すぎ。

ちょっと新刊コミックスでググったら、「かくしごと」の第二巻が発売になっている事を知る。

ゲオに寄っている時間があったら買う事にしよう。

それとヤス作画の新刊も出ている事を知る。

ゲオに置いてあるかなぁ。

リゼロのカレンダーがAmazonから届いた。

20161028re

痛快アニメジオでアニメのカレンダーの多くは既に使われたイラストをカレンダーにしてあるだけであまりありがたみが内容な事を言っていた。

確かにその通りなんだけどね。

で、2017年 Re:ゼロから始める異世界生活のカレンダーも例のごとしかと思っていたら、劇中の使い回しでした。

使い回しイラストの方がありがたくね?

あと届くカレンダーはfeteのとスフィアカレンダーだな。

|

« 楽天から物が届いた | トップページ | この先活躍はあるのだろうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽天から物が届いた | トップページ | この先活躍はあるのだろうか »