« 年末が近くなるとね | トップページ | 意外と大きいベニーギョさん »

この先活躍はあるのだろうか

「デジモンユニバース アプリモンスターズ」の第一話から高橋李依ちゃんがチョイ役で出ていて、その後でコウタだっけ?とか言う誰だお前?と言うチョイ役の男の子で出ていて今回からアプリ山470と言うアイドルグループの一員として出ていました。

20161029ap

それと今回から水瀬いのりちゃんもアプモンに出て来て、この先どんなカツう悪があるのかと期待してしまう。

でも恐らく大した出番はないであろう。

こんなキャラだし。

20161029ap2

声を聴くとりえりーはすぐに分かったけどいのりんはぬいぐるみの声を当てていないとわからないほどでした。

この手の俗称アニメ声も出せるのかと初めて知った。

それにしても470人のアイドルグループって・・・人数多すぎだろ。

それは置いといて、ようやく第五話からまともに見れるアニメになった感じがするこのアニメ。

第一話は、今時こんな主人公はやらないぞ、と言った感じだったが登場人物が揃てきて何とか見れる話にはなってきた。

20161029ap3

バンダイが売り出したいアプリゲームのアニメだから、おそらくではあるがちょっと大目にお金が出ているのかもしれない。テレ東アニメにしては珍しく。

それにしてもリゼロの主役級声優が3人揃ってしまったなぁ。

でもそう言う事を言いはじめたら、ワートリの声優だった人は4人揃っている事になるけどな。

母を車に乗せて松代のツルヤまで買い物に乗せていく。

自宅近所にマツヤ改めデリシアがあるのになんでツルヤまで買い物に行くかと言うと、デリシアになってから買うものが無くなってしまったのだ。

とにかく品ぞろえが少ないのでツルヤまで行くことになった。

そう言う事で今日の夕食はお寿司でした。

20161029

スーパーのパック寿司でここ数年の間に気になる事があって、それはお寿司の中のわさびが別添になっている事だ。

子どもがわさびを食べられないという事から来ているのでしょうか?

別添のわさびをネタの上に乗せて食べればいいだけの話しなんだが、なんとなくさみしく感じる。

お寿司と言えば、最近お寿司屋に行っていないなぁ。

回っていない寿司屋の事ね。

保存

保存

|

« 年末が近くなるとね | トップページ | 意外と大きいベニーギョさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末が近くなるとね | トップページ | 意外と大きいベニーギョさん »