« 奇異太郎3話を見た | トップページ | フルメタル・パニック4期ですか »

読みもしないのに

ここにきて出費がかさむなぁ、と感じる。

ジャンプギガはワールドトリガーのボーダー隊員誕生日カレンダーが付く事が分かっていたから元々買う予定だったけど、ヤングアニマルは買う予定が無かったからな。

それが水瀬いのりちゃんがピンナップとして付くというのでつい買ってしまった。

201610211

ここに読みもしないのに手元にある雑誌が二冊(笑)。

とりあえず、ボーダー隊員誕生日豹は保存だな。

201610212

誕生日一覧表を観て・・・あれ?この隊員は某と同じ誕生日だったんだとオドロキ。

だからどうしたという事も無いが。

それでジャンプギガはこの号を持って終了になるわけだが再来月にはジャンプXと言うのが発刊されるようだ。

201610213

パチンコの新装開店かよ。

ジャンプギガはほぼ付録が目当てで買っていたようなものだから、ジャンプXも付録次第だ。

それにしても週刊少年ジャンプって現在の発行部数は230万部なのか、一番売れていた頃の半分以下だ。

今は紙媒体のモノが売れなくなっているからなぁ。

それと水瀬いのりちゃんピンナップとクリアファイル。

201610214

スマホに妙なアプリをダウンロードするとピンナップの写真が動くそうだが・・・なんとなく嫌な予感しかしないのでアプリはダウンロードしないことにした。

で、結局ラジオ番組の「水瀬いのり MELODY FLAG」は面白くないので聴かない事にしました。

「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」はちょうどいのりちゃんがゲストだったので聴き比べると、その違いが分かると思う。

ラジオといえば、「怪談ラジオ怖い水曜日」の録音してあるのを昨晩再生していたら、途中でニュース番組に切り替わるという珍事が起きた。

ラジコをネットラジオレコーダーを使って録音しているからラジオ番組が九に切り替わるという事はあり得ないのだ。

そもそも予約で自動録音しているからそう言う事態が起きる事がおかしいし。

とりあえず、来週の放送でそのことに触れていなかったら投書しようかと思う。

ヤングアニマルを斜め読みして驚いた事。

「ふたりエッチ」ってまだ続いていたんだ。

 


保存

保存

保存

|

« 奇異太郎3話を見た | トップページ | フルメタル・パニック4期ですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇異太郎3話を見た | トップページ | フルメタル・パニック4期ですか »