« 読みもしないのに | トップページ | ばばんがばんばんばん »

フルメタル・パニック4期ですか

東映アニメーションショップで買った「映画魔法つかいプリキュア!」挿入歌シングル「キラメク誓い」の抽選特典商品非売品ポスターが送られてきた。

20161022puri

ラッキーである。

これで魔法使いプリキュア!Blu-rayvol1で応募した某抽選も当たればなぁ、と思う。

そう言えば、今日のアプモンでりえりーはまた役の無い名前で出ていたなぁ。

それとようやくヒロインが次回から登場ですか。

20161022apumon

ここまで出番が無いから出番はないものと思ってしまったぞ。

それは置いといて、フルメタル・パニックが4度目のアニメ化だとか。

製作はXEBEC。

機動戦艦ナデシコを製作したアニメ会社。

最近はエロ系アニメがメインのような気がするが気にしないでおこう。

アニメ製作がジーベックに変わった事で何気に良い感じがする。

やはり、角川と京アニの関係はかなりの亀裂が入ったままなのか?

富士見ファンタジア文庫のイベントで発表されて、無印からのキャストが舞台に上がったというから中の人は同じ人で継続されるものと推測される。

ちなみに某の好きなフルメタル・パニックのアニメの順番は無印→ふもっふ→TSRだな。

20161022humof

ふもっふとTSRはそこそこ面白いがそれだけ、ゴンゾの作ったアニメの方がしっかりしているというかなんというか。

4期はどういう感じのアニメになるんだろうね。

ちょっと期待しておこう。

今日は健康診断の日でした。

健康診断後に料理屋に入ろうと考えていたが長野県は田舎であるという事を再認識するだけでした。

殆どの店が早くてAM10時からの営業時間なんだものな~。

保存

保存

|

« 読みもしないのに | トップページ | ばばんがばんばんばん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読みもしないのに | トップページ | ばばんがばんばんばん »