« まだ見ない敵が | トップページ | この絵でこれをやるのかと »

タイガーマスクW見た

長野県でもタイガーマスクWの放送が一週間遅れ正確には8日遅れで放送が開始になりました。

20161010taiga

東映アニメーション株式会社創立60周年記念の一環と言う事で始まった湖のタイガーマスクW。

連休と言う事もあり、深夜まで起きて放送されていたのを生で見ました。

そしてこの感想は、みもりんじゃなくて高岡春奈ただ者じゃねぇ。

なにせ、このクマを

20161010taiga2

クマ鍋にしてしまうんだからな。

20161010taiga3

春奈曰く「クマ料理は大変」と言っていたが、この小娘、自分でクマをさばいたのか!!

20161010taiga4

今のご時世、魚のさばき方もわからない人が増えている中でクマをさばけるとはただ者じゃねぇ!

一応、クマ料理でググってみたが、獣臭がきついらしい。

それを処理するとは。

それは置いといて、アニメとしてのプロレスの試合はまぁ良かったんじゃないかと。

タイガーマスクが出す絞め技とか結構第一話から出していましたね。

20161010taiga5

それとタイガーマスクと言えば、ローリングソバットですかね。

20161010152639 第一話だからちょっと詰め込み感があるけど二話目からその辺りは良くなるはず。

20161010taiga6

ただ、なんでこの作品が60周年記念のアニメとして選ばれたのかは謎だな。

1960年代であれば他にもヒットアニメがあるからさ。

それで全何話になる予定なんだろう?1クールという話しも聞くが13話で虎の穴壊滅は難しいだろう。

そんなところ。

現在使用中のiPhone5sの画面にヒビが入った。

これは主理か!って思ったら爪先が引っかかるのな。

iPhone液晶画面保護のために貼ってあるガラスシールが割れただけらしい。

でも実際にシールを剥がさないとわからないからとりあえずシールを取り寄せてからの話しですね。

保存

保存

保存

保存

保存

|

« まだ見ない敵が | トップページ | この絵でこれをやるのかと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ見ない敵が | トップページ | この絵でこれをやるのかと »