« 決着はまだ先らしい | トップページ | アニメ二期とか »

字幕付きだと面白さ倍増

昨日書いたヘボットのアニパロを分かるだけ書こうと思ったら、字幕付きじゃないとわからない台詞だけのアニパロもあって、一体いくつパロっているのかわからなくなった。

20161025hebotto_1

これなんて字幕が無いとまずわからないだろうし、さらに特攻野郎Aチームを見たことが無ければまた食分からないネタ。

「でも飛行機だけは勘弁な」

上記文字でググればわかるはず。

20161025hebotto_2

今新しいシリーズ放送中だがな。

銀魂の時みたいに東○の偉い人にサンライズの人が呼び出しされる事は無いと思うがギリギリだな。

20161025hebotto_3

これが昨日書いた中の人の声アウトだろ?と言うネタ。

20161025hebotto_4

まぁ、これはたいていの人は分かるわな。

20161025hebotto_5

これが40代後半じゃないとすぐに分からないであろうネタだ。

20161025hebotto_6

味っ子・・・もとい味コッコはサンライズ製作だから問題ないだろうけど・・・後ろのクッキングパ・・・もといクッキングバカはなぁ。

20161025hebotto_7

これも微妙だな、東○TV事業部が創映社のちのサンライズに投げた仕事とはいえ・・・。

極めつけはこのネタはネット民しか面白くないネタじゃないのかと。

20161025hebotto_8

まぁ、これである。

20161025tikuwa ヘボットって最低でも二回は見ないと見落としているネタが多い。

「俺が泣いた」とか「ぶったな、おじやじにもぶたれたことないのに」等等台詞ネタも多くてね。

一回目は字幕なしで見て二回目は字幕有で見ると色々とツッコミどころが多い事が分かるのでした。

さて、灼熱の卓球娘!

20161025takyuu

今回は部長がいかに強いか説明しようと言うのと視聴者サービスの回でしたな。

ストーリーに関係あるのはムネムネの言うこのままだとこよりはあがりに勝てなくなるというセリフだけだったような気がした。

20161025takyuu2

今のところキャラ紹介だけの展開が続いているが他校との試合はまだ先なのかな。

昨晩、録音しておいた先週分のオードリーのオールナイトニッポンを聴いた。

交際作家のひろしが飲み会の席で口論となってヨッヒの番組を首になったという話しがあったが、まぁ、ひろしが悪いわな。

それにしてもはじめてのふつオタラジオになったんじゃないか?オードリーのオールナイトニッポンってコーナー以外にメールを読むことが無いからな。

モンスター娘の日常にOVD付きコミックが発売になるというのでとらのあなに予約を入れた。

全巻そろえているわけでもないのに手ごろ感がある値段だからちょっとポチしただけさね。

保存

保存

保存

保存

保存

|

« 決着はまだ先らしい | トップページ | アニメ二期とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決着はまだ先らしい | トップページ | アニメ二期とか »