« ろんぐらいだぁす!をちょっと | トップページ | そろそろ雪かぁ »

実在するレスラーかと思った

今日未明に長野朝日放送で”タイガーマスクW”第5話「ふくわらマスクの謎」の放送がありました。

20161107taiga

このレスラーを見て、てっきり地方のプロレス団体に所属しているレスラーかと思いググってみたが全くヒットしませんでした。

アニメの中の架空レスラーなのか。

それはそうとこのようなふざけたレスラーが実は強いというのは何気に燃える展開でもある。

20161107151601

タイガーマスクをスープレックスで投げる時にコーナーポストめがけてと言うのは、もしかして昔ふくわらマスクはラフライターだったのかもしれないと想像を掻きたてる。

20161107151602 でも、失敗してタイガーマスクのダブルアーム・・・じゃなくてタイガースープレックスの前に敗れたふくわらマスク。

そして試合後のシャワーを使っている後姿が傷だらけ。

20161107taiga2

もしかしてハードコア・レスリングの人ですかぁ。

それともう一つのバトルロイヤルはダーク・ザ・タイガーの物語でこっちはタイガーマスクとは違って制裁と言う形のバトルロイヤルでした。

20161107taiga3

ダーク・ザ・タイガーはこのまま進んで何れタイガーマスクとの試合になる展開なのでしょうね。

20161107taiga4

長野朝日は本放送よりも一週間と一日遅れだから仕方ないが、来週が生ハムと焼うどん回の放送。

20161107taigayokoiku

割と楽しみにしているからあまりこの2人でググらないようにしておこう。

今日発売のジャンプ。

ワートリ。

リーゼント先輩はチカ子は人を撃てると断言した。

20161107jmp_1

某もそう思う。

千佳を追い込むというのが今回の伏線になるのか?

ソーマ。

まだ勝敗は決していないみたい。

20161107jmp_2

誰かのために作った料理が強いというのはミスター味っ子の最終回みたいだな。

・・・まさか?

そんな訳ないか。

それにしてももしかしてワンピちょっと燃える展開一歩手前か?

 

|

« ろんぐらいだぁす!をちょっと | トップページ | そろそろ雪かぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ろんぐらいだぁす!をちょっと | トップページ | そろそろ雪かぁ »