« 終わる終わる詐欺だったりして | トップページ | ボヤキを »

マガジンを買ってみた

高齢ドライバーの交通事故が増えているので警視庁が高齢ドライバーに免許返納を呼びかけ始めたという。

呼びかけたところで普通免許を返納するとは思えないんだけどなぁ。

警視庁の統計によると年々高齢ドライバーの事故割合が増えてきているというグラフも載せていた。

20161117keisicho

今年だけで37,184件の交通事故が起きており、その内の20.4%が65歳以上のドライバーが起こした事故だという。

でもこの表は警察に届け出のあった交通事故だけだから実際にはもっと多いでしょうね。

今回の警視庁の呼びかけに応じる高齢者がはたしているでしょうかね。

マガジンを久し振りに買う。

20161117amgajin

別に今週号のマガジンがエロいから買ったんじゃないからね。

ベクターボールが降り切れているというから買っただけなんだからね。

嘘です。

それで振り切れているという内容が大変な事に。

20161117amgajin2

なんだ?この最低でも40歳以上にしかわからないネタは(笑)。

アメリカの有名なキャラってアレしかいないじゃないか(笑)。

これ影映像化したら間違いなく東映さんが怒るだろうなぁ。

さらに猿に憧れてなぜこうなるとかいろいろ。

20161117amgajin3

雷句ワールド全開だなぁ。

先月買ったコミックスの2巻からいったいどういう展開でこうなるのやら。

それでもって袋とじの漫画。

20161117amgajin4

行為見せちゃっているよ。

なんでもこの漫画はコミックスに収録されないとか。

この手の商法がはたして通用するかは疑問が残るところだ。

それは置いといて、久しぶりにマガジンを読んだ感想はと言うと、相変わらずマガジンに載っている漫画の作風が変わらないなぁという事。

ジャンプはもう去年と今年ではかなり漫画の作風が変わっているけどマガジンは変わらないなぁ。

こういう作画が好きなんだろう。いや、エロの事じゃなくて劇画調と言う事ね。

ViVid Strike!をAT-Xで観る。

既に話が7話まで進んでいて訳が分からないが丁度なのはが出てくる回でした。

20161117vs

冒頭に担架で運ばれていったのはどういう流れかもわからないがなんとなく熱血系のアニメのように見えた。

どうせこのアニメの穂言う層が終了したら、AT-Xは第一話から2話まとめて放送するだろうからその時に第一話から見るようにしよう。

|

« 終わる終わる詐欺だったりして | トップページ | ボヤキを »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わる終わる詐欺だったりして | トップページ | ボヤキを »