« ファンが多いと | トップページ | 速水さん退場 »

さすが台湾警察だ

昨日声優のいのせ水瀬いのりちゃんに対し殺害予告した犯人がもう台湾当局に逮捕されました。

20161126taiwan

早い、とにかく早い、これに比べると日本の警察のなんと対応の遅い事よ。

ネット上で殺害予告をしたのであれば、日本の警察もすぐに容疑者を脅迫罪として逮捕すべきだと感じる。

日本の場合はネット上に殺害予告が書かれても、ほとんど野放しにしておいて犯人が犯行に及ぶという事が非常に多い。

暴力団員の警護なんぞしている暇があったら、こういうネット上の警備をもっと強化しろと非常に強く感じる。

20161126www

さて、水瀬いのりちゃんと言えば、先日のラジラーサンデーでスクランブル交差点が苦手と言っていたな。

それは正解だと思う、なぜならスクランブル交差点と言うのは歩行者が無防備で交差点内を歩くからだ。

スクランブル交差点ほど危険な物は無いと某も思っている、その理由は現在高齢者ドライバーが増えている現在、赤信号で止まれもしない連中がスクランブル交差点を理解できるわけがないと思うからだ。間違いなく言うであろう、青信号だったから交差点内を通過しようとしたと。

東映アニメオンラインショップで「ワールドトリガー」の再販分の予約と「設定資料集おジャ魔女どれみメモリアルアルバム 完全版」をアニメイトオンラインショップで予約した。

20161126watori  

ワートリは原作は休載中だから2期があるかどうかが非常に分からないアニメになってきた。

何せ林道支部長の中の人も復帰してこないし、原作は溜まってこないし。

おジャ魔女どれに設定資料集はアニメイトだと何かつくようなのでアニメイトにて予約した。

どれみ16もアニメ化という噂もあったが立ち消えしたね。

元から無かった話なのかな。

アプモン。

今回のりえりーはチュートモンの役柄でした。

20161126apumon

りえりー、これでアプモンで何役目だ?

その他キャラでレギュラー声優と言うもの珍しい気がするな、しかもネームバリューの出て来た声優さんでさ。

20161126apumon2

アプリゲームで展開する場合、名の知れた声優さんの方が有利なのは間違いないけど。

来週は水着回。

20161126apumon3

でも今のところ毎回出てくる女の子が一人だけじゃ盛り上がりに欠けるがな。

主人公のあこがれの渕上キャラもいるけど出番無いからな。

|

« ファンが多いと | トップページ | 速水さん退場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンが多いと | トップページ | 速水さん退場 »