« 第7話でインフレ起こした? | トップページ | マガジンを買ってみた »

終わる終わる詐欺だったりして

Yahooニュースで少年サンデーで連載中の”畑健二郎「ハヤテのごとく!」が終章に突入した。”と言う。

20161116hayate

むしろまだ連載していたのかとそっちの方が驚きだよ!

20161116yaho

このハヤテのごとく!と言う漫画も終わり時を逃してしまった漫画の一つだと思う。

実際に某ももうコミックスを買っていないし、関心も無い。

何せアニメ4期がアレだったからな。

劇場版が公開された近辺くらいが潮時だったかも。

20161116hayate2

某が「ハヤテのごとく!」を面白くないと感じ始めたのはナギが自分で石を割った後からの変な展開からで同人誌篇に至ってはイミフ!

今どんな展開になっているか知らないがYahooニュースになるくらいだから少年サンデーって看板漫画が今ないんだなと。

さて、ジャンプのBLEACHみたいに潔く連載が終わるでしょうかね?最終章突入と言いつつ連載が長続きしたりしてナ。

Amazonから昨日書いた「Fate/stay night(UBW)2017年カレンダー」が届く。

20161116

それととらのあなから「クロムクロ」のBlu-rayvol.2も届く。

201611162

PAワークスと言えば、動画マンから原画マンに昇格できなくてSNSに愚痴を挙げてからPAワークスを退職したアニメーターの事が話題になっていたな。

その後そのアニメーターが現在何をしているかという話しが流れてこないからアニメ業界から足を完全に洗ったのかもしれない。

それで現在PAワークスが何をしているかと言うと有頂天家族の2期アニメを制作中らしい。

今他のアニメを作らないで有頂天家族に集中しているという事はこのアニメは納期遅れが起こりにくいというか起こらないという事だろう。

ラジオの話し。

今夜は怪談ラジオ怖い水曜日の放送がある日だ。

10月19日に起きた死神の話しをしている間間に他のラジオ番組の内容が流れたという現象の検証を先週話していたな。

その番組の途中に入り込んできた番組は同じ関西ラジオの朝の番組の内容でしかもその番組の内容の録音が残っている訳がない物が入り込んできたと言うものだった。

怖い話しを話す番組でこのような事が起こるのは番組的にはOKだがラジオ番組としてはあってはいけない事だそうで、放送自己扱いになって始末書ものだったとか。

心霊コミックとかを読んでいると写メとか写真を撮ろうとしたら、何も映らなかったろかシャッターが下りないとか言う話があって、意外とメカ的な物って心霊的なものに弱いなと。

|

« 第7話でインフレ起こした? | トップページ | マガジンを買ってみた »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7話でインフレ起こした? | トップページ | マガジンを買ってみた »