« 雑記をタラタラ | トップページ | 狭き門でした »

電撃と聞いて

Twitterに上げられたツイートの画像。

中の人ネタってちょっと良いなと。

それとレールガンの御坂美琴の人気は根強いなぁと。

とある科学の超電磁砲ってアニメ3期が待たれているアニメだよね。

某個人サイトによるとアニメ1期よりも2期の円盤の売り上げが多いアニメは稀でレールガンはその稀なアニメだからアニメ3期の可能性が高いラノベだとか。

20161104toaru

ただ問題はラノベの場合原作が溜まるのがとにかく遅いからアニメの続編を作られるのが結構かかるそうだ。

先週放送分の何のラジオ番組だっけ?かで今季アニメは続編が多くまたこれから続編を望まれるアニメもあると話していたっけ。

とある科学の超電磁砲自体がとある魔術の禁書目録のスピンオフだからどうなるやら。

ちょっとググってみるとレールガン3期があるとフレンダが死んでしまうとか。

20161104toaru2

え~そうなのとか言いようがない。

何しろ原作発刊され過ぎだから買う気すら起こらないわ。

でも3期があるとしたらラストオーダーの話しになるんじゃないの?とか思ったら、インデックスを観る限りではラストオーダーと美琴はちょっとしか関わらなかった覚えがあるからな。

2017年にアニメ3期あるかなぁとググってみたら「ゼロから始める魔法の書」と言うのにぶち当たった。

なんだその足して割ったようなタイトルは(笑)。

ググってみると、ドリームノートの話しみたいなのか。

結局今のところアニメ3期の発表は無いという事でした。

それにしても人気あるなぁ御坂美琴。

電撃萌王12月号が届いた。

表紙を見て、やはりエロ萌えだなと。

20161104moe_1

最近と言うかここ半年ほど珈琲貴族の名前をよく目にする機会があるけど、そんなに人気の絵師なのか。

某にはかかわりのある物が無いからよく分らないな。

それにしても”おとなすぎるカレンダー”って(笑)。

ふん、実際に大人の某には「この程度で大人とは片腹痛いわ」などと思ってしまうぞ。

だが、大人が電撃萌王を買うなと言う突込みは禁止。

で、カレンダーの絵柄はこんな感じ。

20161104moe_3

微妙だな。

20161104moe_32

最近は見かけないがビールのヌードカレンダーとか昔あったよな。

それとどっちがエロなのかと。

そして目的の「タイガーマスクW」のミスXの特集。

20161104moe_2

雉の文章の中にアメリカン爆乳と言う文字が!!

ちょっとまて、普通アメリカンと言ったらアメリカンコーヒーに表されるように薄味と言う意味で用いられるのが多いぞ。

薄い爆乳・・・ひんぬーの事か!!

いや違うな。

昔ラジオ番組に「ラジオはアメリカン」と言うのがあったがあのアメリカンはどういう意味だったのだろうか?

ミスXのピンナップとかメガミマガジンで・・・無理だろうなぁ。

|

« 雑記をタラタラ | トップページ | 狭き門でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記をタラタラ | トップページ | 狭き門でした »