« ローソンでガルパン | トップページ | タイヤ交換しました »

動画を観るとね

スマホでネット配信されたアニメとかようつべに揚げられた動画とかを観ていたらパケホーダイのジョイ右舷まで残り1Gになってしまった。

動画とかを観るとあっという間にパケを使ってしまうなぁ。

来月までWi-Fiが通っている場所で使うか、残りを使い切って速度が遅いのを我慢するか、動画は見ないようにするかの三択になってしまった。

前契約したニフティのWi-Fiどうしたっけ?アンテナの立つ場所が少なかったから使わなくなってしまったんだったな。

どこかに置き忘れているから探して使う事にしますか。

それでどんな動画を観ていたかと言うとアニメは信長の忍びと奇異太郎の妖怪日記、動画は怖い系動画。

怖い系動画もほぼTVで放送されたものを違法アプした物なんだがそれを観ているとこれってCGじゃないのとか思えないのが多いんだよ。

なんかの動画で恐怖一位になったものは廃墟に三人で入って行って謎の物に襲われてエンドと言うものなんだけど、その撮影したカメラなりスマホって誰が回収したの?襲われた本人?

何しろこの手の話しって学校の階段と同じで「誰が見たの?」風なオチというかパターンが多いからさ。

暇つぶしの動画鑑賞は来月まで我慢。

今朝の早起きチャレンジでゲットしたアイテム。

20161123maho

モフルンでした。

キュアモフルン、真保プリの最終回くらいは出ないかな。

無理か劇場版専用と断言されているし。

|

« ローソンでガルパン | トップページ | タイヤ交換しました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンでガルパン | トップページ | タイヤ交換しました »