« 電撃と聞いて | トップページ | ろんぐらいだぁす!をちょっと »

狭き門でした

デジモンユニバース アプリモンスターズ第6話にしてりえりーが出てこなくなった。

アプリ山470というメンバーの一員と言うキャラになったから出てこなくなったのでしょうかね。

てっきりその他キャラのレギュラーかと思っていた。

アプモン第6話「最高のグルメレポート!グルメアプリ・ペロリモン!」に出て来たダークマター。

20161105apmn

たこ焼きと言われればなんとなくそうかもしれないと思えなくもない。が、手前のお椀二つに入っているのは一体なんでしょうか?

これはペロリモンじゃなくても食べるのは嫌だわな。

それは置いといて次週で全メンバーが出そろうみたいだ。

どういう話しになりますでしょうかね。

それと今日の放送で気になったのがED曲。

歌っているのは誰だろう?とCMを見ていると飯田里穂と言う娘。

20161105apmn2

誰?と、またググってみるとμ'sの一員でしたか。

ラブライブ見ていないからよく知らない事は書けないわ。

☆ 

今日メールが来て某イベントの応募ではずれたという通知が来た。

残念だわ~。

無料で参加できるイベントとは言え、はずれるとちょっとね。

vol.2は今のところと言うかvol.1のみの特典だったようなので次はどこで買っても同じだな。

安いところで買う事にしよう。

梶山浩氏のretweetで懐かしい名前を見た佐々木るんさん。

ここ10年以上見ない名前だから声優業を引退したものとばかり思っていた。

男性声優って急に見なくなる事はあまりないけど女性声優はいきなり消えるからな。

もっとも男女比で話したら女性声優の方が圧倒的に多い訳だが。

|

« 電撃と聞いて | トップページ | ろんぐらいだぁす!をちょっと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電撃と聞いて | トップページ | ろんぐらいだぁす!をちょっと »