« 魔法使いプリキュア!に岩男潤子さん | トップページ | ある意味新鮮? »

毎回出てくれないかな

今日は魔法使いプリキュア!に岩男潤子さんがリコのママ役として登場する日。



それについては昨日書いたから、今日は視聴するだけだ。



展開としてはリコのママってナシマホウ界で料理番組のタレントとして働いていたのかと。



20161113maho



やはりいいなぁ岩男潤子さん。



最近はKBN京都ラジオのハッピーフライトで毎週声を聴けるとしてもアニメでは宇宙戦艦ヤマト2199何とかの船(笑)で古代文明の女王・・・あまり関心のないアニメだとしても酷い扱いだなぁ。



くらいだものな。



20161113maho2



それでさ、プリキュアシリーズって過去の魔法少女アニメに出ていた声優さんをなんとなく優先して使っているような気がするのは気のせいだろうか。



多分気のせいだろう、ピエロ系の魔法少女の中の人は一人しか出ていないからな。



セーラームーンとウェディングピーチの中の人が良く出ているからそう感じるだけだな。



それでこれも何となくだけど昔ユニットを組んでいただけあって、声の感じが似ている得かなんというか。



20161113155011


誰と似ているかは言う必要もないけど。



なにせ、その元ユニットの2人が今回プリキュアに出ているのだから。



今回この手の表情のリが可愛いと思った人は多いだろうな。



20161113maho3



最近、「計算通りだし」の言葉を聴いていないのが寂しい。



20161113maho4



なず~は今回もプリキュアにはなれなかったけどカドカワの方で魔法少女になっているからな。



上目づかいのリコも中々良い。



20161113maho5



今回で映画宣伝用EDが終わってしまったな。



先々週の早見沙織のふり~すたいる♪で映画魔法使いプリキュアのイベント親子試写会での出来事を話していたな。



りえりーもラジオ番組を持っていれば話したのであろうが、今持っているラジオレギュラーはリゼロのラジオ生活だけだし配信ラジオだからプリキュアの話しはシャレで出る程度くらいだし。



で、そのはやみんのラジオで小さい女の子がはやみんの声を聴いて「あの女の人はーちゃんみたい」とか言っていたという事に感動したとか。



それは置いといて、プリキュア応援アプリが復活していました。



20161113ip



今回はキュアマジカル。



20161113ip2



後は明日の朝に「早起きチャレンジ」が使えたら問題はないな。



さて、久しぶりにパンツ先生のサイトにでも行こうかな。



リコのままリリアが描かれているかもしれないからな。



|

« 魔法使いプリキュア!に岩男潤子さん | トップページ | ある意味新鮮? »

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法使いプリキュア!に岩男潤子さん | トップページ | ある意味新鮮? »