« まだ名は無い | トップページ | ローソンでガルパン »

しばらく買うのを休もう

週刊少年ジャンプで連載中のワールドトリガーがしばらく休載と知っていても一応今日発売のジャンプを買ってみた。

読んだ連載漫画はワンピースとソーマと幽奈さんだけか、ワートリが再開するまでしばらく買うのは止めておこうかと思う。

昨日放送のドラゴンボール超。

未来トランクス篇は最後に来るところまで来てしまった流れになっちゃったね。

20161121db

某は途中から全王様を連れてきてザマスを消しちゃえばOKじゃね?と考えていたので未来から来たトランクスの居た宇宙が消えたのはそうなるわなと。

ただ予想と違っていたのは未来から来たトランクスが現在のトランクスに時間軸が違う事を話していたから未来から来たトランクスの居た世界が現在から続く未来になると思っていたのが外れた事くらいか。

まぁ、タイムリープ系の話しはややこしいから前にも書いた通りあまり考えない方が良いかと。

20161121db2

これでしばらくはギャグ系の話しを放送してから宇宙間の武道会に入るのかな。

イオンに運ぶ荷物が届くまでの間、2ちゃんを見ていたら「信長の忍び」の記事があった。

完全にスルーしていたアニメなのでどんな話かな?と思いニコ動で見て見る事にした。

こ、これは某好みのアニメだ。

しかももう7話まで進んでしまっている。

さらにスルーとか関係なく、長野県ではネット配信以外に見る手立てがねぇ。

信長の忍びを観て感じた事は、やはり水瀬いのりちゃんは才能あるなと。才能がある上に努力しているから良い声優さんになったのだろうなと感じた。

それにしてもこのアニメようつべに違法アプされまくりじゃないか、先日のスパイダーマンのOPは違法アプだったようですぐに消されていたけどな。

録音しておいたスフィアのオールナイトニッポンRを聴く。

なんでも寿美菜子ちゃんがソニーのエクスペディアイヤーの音声の仕事をしたそうです。

既に発売になっているようだが、某はソニー製品をまず買わないからな。

何せソニーの家電は酷いのにナルト一年を過ぎたらすぐに壊れた思い出しかないからさ。

今もあるのかな?ソニータイマーって。

|

« まだ名は無い | トップページ | ローソンでガルパン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ名は無い | トップページ | ローソンでガルパン »