« おジャ魔女本届く | トップページ | 12月だ »

夏目が出てこなかった

今日の夏目友人帳伍は名取周一がメインの話しだった。

20161130natume

夏目が出てこないからなんだかなぁ、と思って見ました。

もしかして腐女子向けと言うか名取ファン向けの内容になっているのかな?などと思ったり、的場にファンがいるとは思えないが諏訪部ファン向けだったりもするんだろうなぁと。

ヤオイ本向けには良い内容かもしれない。

それで今回見ていてこれは!と思ったのは山路さんが出ていた事かな。

20161130natume2

某が見ているアニメに出てくる山路さんは殆どしぶい敵役でしか出てこないからこういう役柄で見るのは初めてだと思う。と、思ったら破壊魔貞光の変身ヘルメット(ポンコツ)って屋山路さんだったのか。

夏目と言えば、妖と夏目のほっこりするところなんだけど、今回のほっこりポイントは主を失ってどこぞへと去っていく妖との会話の辺りかな。

20161130natume3

で、最後は・・・腐女子向けだよな。

20161130natume4

血塊戦線と言うアニメがあって、その2期の製作が決まったそうな。

20161130jamp

だけど監督が松本理恵から高柳滋仁に代わっているのな。

そらそうだわなと思う。

何しろ某が血塊戦線を観ていてすぐに切った理由は本当にわけわかめだったからな。

今は「あにまにあ」と言う名前になっているけど「ちあきのあにまにあ」でやたらと誉めていたけど実際の評価はこんなもんなんだよ。

メールに合わせた意見を言うのがパーソナリティーの仕事ではないと思うぞ。

ラジオと言えば「アニメジオ」のコメンテーターと某の考えがちょっと似ているという事かな。

某もアニメの映画がヒットしてしまうとその映画は二の足を踏んで観に行かないタイプだからな。どうせ日テレ系で来年放送するだろうからその時に見る事にしよう。

|

« おジャ魔女本届く | トップページ | 12月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おジャ魔女本届く | トップページ | 12月だ »