« デマらしいあの噂 | トップページ | 全11話なのか »

1クールで終了だぁ

ええっ、物語の途中で最終回だとぉ!

と、初めから分かっていたことをあえて驚いたふりをする。

20161213takkyuu

灼熱の卓球娘!って結局原作のどこまでアニメ化にしたんだ?

原作コミックを買えば良いだけの話しであるが、あの絵柄はちょっと勘弁してと言った感じでコミックスを買う気が起こらないのだ。

ろんぐらいだぁす!はあっさりコミックを買ったのにね。

第11話のサブタイトルは「合宿」で市立雀が原中学校の卓球部の連中が合宿所で卓球の強化合宿をするという話しだ。

物語の冒頭で上田麗奈が出て来たが、どうやら元雀が原中に居たと言うだけで、とりわけ大した展開は無かった。

何せ次回で最終回だからな。

20161213takkyuu2

それよりも問題なのはなんだ?この不自然な遮光は!

20161213takkyuu3

湯気ならまだしも遮光かよ!

AT-Xでも遮光はとれていないんだろうなぁ。

余談ではあるが、日本のアニメを海外展開する場合、女性の裸は完全に修正されて輸出される話しだ。

アニメキャラで性を感じさせるものは基本海外ではアウトだそうだがそれは極端な例だろう、例えば女性が顔を見せるのもご法度なイスラム圏とか。

20161213154130

何しろ、それがアメリカとかで該当するのであれば、アメコミキャラが成り立たないからな。

20161213takkyuu420161213takkyuu520161213takkyuu6 20161213takkyuu7

昔、一球さんと言う野球アニメがあって、あれも確か甲子園に行く前にアニメが終わったんだっけ。

ふと昔の目的を達成する前に最終回を迎えたアニメを思い出してしまいました。

またおっさんホイホイネタでした。

|

« デマらしいあの噂 | トップページ | 全11話なのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デマらしいあの噂 | トップページ | 全11話なのか »