« カレンダー届く | トップページ | 今年もとらのあな »

ガルパンカレンダー来た

Amazonから「ガールズ&パンツァー劇場版 2017カレンダー 壁掛け」がようやく届きました。

20161228_1

一時は年内にきちんと届くのだろうか?とかなり不安になりましたが、年内に届いて何よりです。

カレンダーの絵柄はアニメ誌などのイラストの使い回しかな?と一月と二月分をめくってみたところ、描き下ろしですか?よく分らないけど。

20161228_2

これでカレンダーは全部そろった訳だが、実は他に買ってあるカレンダーが二つほどあって、飾るところが無いからこれはそのまま保存かな。

東映アニメキャラクターカレンダーとプリキュア毎日カレンダーだかそんな名前のカレンダー。   

でも飾るところが無いのさ~。

ituneで「信長の忍び」のOP曲をダウンロード購入する。

ヤングアニマルに配信中と書いてあったので買う事が出来た。

某の場合、気が向いた時にしかダウンロード購入しないから、たまたま手に取ったヤングアニマルにその記事が載っていたので買っただけ。

20161228_3

昨晩雨から雪に変わりました。

中野市は夜九時ぐらいから雨から雪に完全に変わって、飯山市は雪がやんでいたのに10時くらいからまた雪が降り出した。意外だったのが飯綱町でいつもだったら、大雪になるところなのに地面が雪で隠れる程度にしか降っていなかった。

今年は今までの年に比べると格段に雪が少ない気がする。

何しろ、今日の午前中に雪は止んでしまったから。

ニフティの週間天気予報を見て見ると、どうやら一週間はっきりしない天気のようだ。

明日は少し雪に変わるところがあるらしい。

今ワイドショーで佐川急便のドライバーが荷物をたたきつける様子を頻繁に流しているけど。佐川なんてそんなもんだから驚く事は無い。

何しろ、とらのあなが発送したはずの飛脚メール便が1週間経つというのにまだ届かないのだ。

2週間たっても届かなければとらのあなに連絡を入れて言いそうだが、猶予期間が2週間って凄すぎやしないか。

いや、ロボガの薄い本だから焦る必要はないんだけどね。

|

« カレンダー届く | トップページ | 今年もとらのあな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー届く | トップページ | 今年もとらのあな »