« TVに出ないから地下なのか | トップページ | 懐かしい名前の声優さん »

最近、しーたんのアニメをよく見る

Amazonからガールズ&パンツツァ劇場版2017年カレンダーの発売が12月28日になるとメールが来たのは昨日の事。

そんな年も終わるよう何に発売予定になったのかよ、タしたら二年飾りになるんじゃないか?と心配してしまうじゃないか。

ガルパンと言えば今日の中の人は園みどり子。

20161203garupan

最近よく目にするガルパンの中の人で井澤詩織ちゃんがいて、日朝アニメのヘボットの中の人でもある。

今朝放送のアプリモンスターズでは”ミエーヌモン”の中の人を演じている。

20161203apumon

20161203apumon2

アプモンはメカ関係と言うかアプモンのバトル作画はほぼCGだけど見れない事も無いな。

20161203apumon3

手描きも良いけどCGの方が見栄えがする事もあるからさ。

で、アプモン10話はちょっと期待しすぎたかな、この時間帯のアニメは子供向けと言うのをすっかり忘れていたよ。

大きなおともだちが喜ぶような展開にはなるわけないもんな。

20161203apumon4

どんな展開を考えていたかっていうのはナイショさ。

ちょっと今日はよく寝たまた10時間は寝ていた。

それだけ体が眠りを欲しがっていたという事だろう。

さてまた寝よう。

|

« TVに出ないから地下なのか | トップページ | 懐かしい名前の声優さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVに出ないから地下なのか | トップページ | 懐かしい名前の声優さん »