« 懐かしい名前の声優さん | トップページ | vol2届く »

ちょっとぼやいてみた

TVのワイドショーを見ていると下朝鮮のデモの話しをメインに放送している番組があるが、あれっていったい誰を対象にした内容なんだろうとつくづく思う。

どうせ酋長が代っても反日発言で支持を集めようとするのが目に見えているし、日本と結んだ条約も酋長が代るたびに無効だと言ってくる国的にも民主主義的にも民度が低い国なのに。

こういう内容の番組を昼のワイドショーが放送しているから若者のTV離れが起こると思うぞ。

何しろ、それが日本に何の関係があるの?と言うのが本音だからな。

それと博多の病院で車が突っ込み死者が出る悲惨な交通事故があったが、雲助は自分が運転ミスをしたのを認めたくないとしか言いようがない。

ブレーキを踏んで車が加速する訳が無いし、そもそもブレーキを踏んで車が加速するような致命的欠陥がプリウスに有ったのであれば、今頃日本ではそこいらじゅうにプリウスに寄る死亡事故が起きているわ。

たしかアメリカで同じようにブレーキを踏んだら車が加速したとか因縁をつけてきた連中が居たがそうさと言うか検査の結果、ブレーキを踏んでいなかったことがばれてしまった事があったっけ。

プリウスによる暴走事故が多いというけど、単にプリウスに載っているDQNが多いだけだろう。

それと新潟県で起きた教師による福島からの避難児童に対しての菌よばわりした教師。

なんで学校名と教師の名前を出さないのだろうか。

もはや教師としても失格だろう、さらにその小学校では生徒に菌を付けて呼ぶのが流行っていたなどと見苦しい言い訳をする校長も同罪だろう。

どうもTVを付けるとイライラする事ばかり放送していて他に放送することが無いのかと言いたくもなってくる。

某も歳だな。

20161205

HDの中に入っていたキャラなのだが、これってなんのアニメのキャラだっけ?

そんな画像が増えているPC内です。

信長の忍びのTVアニメが信長の忍びコミックス11巻の限定版に全13話収録されたDVDで発売になるというので予約した。

これは放送中のアニメをコミックにつけるだけだからハズレは無いだろう。

実は先日、モンスター娘の日常のOADがとらのあなから届いたんだが、これはハズレだったな。

何しろおっぱいを見せておけばOKだろうという内容でしたから。

次もOAD付きコミックが出ると言うが買うか買わないかは未定。

|

« 懐かしい名前の声優さん | トップページ | vol2届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい名前の声優さん | トップページ | vol2届く »