« これはロスにならないな | トップページ | イヴの方が盛り上がっている気がする »

久し振りにロボガ

そう言えば年賀状をまだ出していないどころか書いてもいない事に気が付いた年の瀬。

そろそろ書かないといけないな、と思いつつもプリンターのインクが切れているし、印刷するとプリンターのローラーがインクで汚れているので印刷物に変な汚れが付いてしまう。

プリンターをクリーニングに出せばいいと思うが、クリーニングに出すと新品のプリンターが変えてお釣りも来るくらいだからな。

コンビニで印刷された絵柄のでも探すかな。

なんといっても今年は喪中を知らせる葉書が2枚も来たから、さすがにこの年齢になると葬式が増えてくるなと感じる。

今年はオール手書きにするか。

明日書こう(笑)。

来年2017年1月11日から2月1日までの期間で池袋P'PARCOにてロボットガールズショップが出展されるという。

こんなショップが出来るなんて、人気があるんだなと。

20161223roboga01

なのに新作アニメを作る気配が一向にない。

あの噂プロデューサーが声優に手を出して東映に訴えられて企画が無くなったとか言う話があるからホントなのかも。

でも、このタペストリー欲しいなぁ。

来年かぁ。

買いに行っている時間が無いや。

買いに行っても売り切れだったらショックは大きいし。

20161223roboga02

東映のサイトで通販してくれないかなぁ。

|

« これはロスにならないな | トップページ | イヴの方が盛り上がっている気がする »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはロスにならないな | トップページ | イヴの方が盛り上がっている気がする »