« 来週はもう25日かぁ | トップページ | ろんぐらいだぁす!in長野県 »

どうせ中の人替わるんだろ?

昨日ちょっと書いたセインティア翔のアニメ化が今朝になってニュースになっていたけど原作と言うか漫画からかなり離れた絵柄だし、どうなるかね。

そう言えばセインティア翔のドラマCDをまだ聞いていないことを思い出した。

ドラマCDの中の人達ってかなり豪華で翔子を鈴木愛奈ちゃん響子をMAOちゃん、美衣をPileで沙織を水瀬いのりちゃんと言う。他にも大橋彩香ちゃんと立花理香ちゃんと高野麻里佳ちゃんが出ている豪華ドラマCDなんだよな。

で、絵柄の話しになるけどこれがセインティア翔のデスマスクだ!

20161219seint

一部の人に超人気な蟹座のゴールド聖闘士デスマスクがこうなっています。

誰だお前!!

って感じなんだけど、アニメでは今までのアニメキャラ風のキャラデザに。

20161219seint2

東映アニメのサイトではまだ発表になっていないからまだ企画段階で資料を作っている最中なのでしょうね。

ラジオ大阪の「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」が岩田光央49歳の挑戦を放送していた。こういうのってラジオにはかなり不向きな内容だよね。

何をやっているのかラジオで説明が無いのでプールを泳いでいるところまでで録音しておいたのを聴くのを止めた。

ラジオって普通の内容の方が面白い番組が多いよね。

昨日NHKラジオ第一で放送のあったハルカスが出ていた安心家族を聴いてみたんだけどNHKだなぁという内容でした。

ハルカスのおねショタっぽい台本があったのはちょっと満足。

NHKラジオ第一と言えば、ラジルラジルの聴き方が今一わからない。

NHK地方局の番組を聴く事が出来るみたいなのでアルピーの平子っちがやっている水曜「こでらんに5」を聴きたいのだが、どうやって聞くんだろう?

明日また試してみればいいか。

|

« 来週はもう25日かぁ | トップページ | ろんぐらいだぁす!in長野県 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はもう25日かぁ | トップページ | ろんぐらいだぁす!in長野県 »