« メリクリって(笑) | トップページ | カレンダー届く »

ビジュアル公開だ

キラキラ☆プリキュアアラモードがついにビジュアル解禁になりました。

20161226puriara

ビジュアル解禁になったのは良いけど、本当に肉弾戦封印なの?そうだとしたら、今までのプリキュアとは戦い方が違っちゃうからオールスターズが路線変更になる可能性がある気がするぞ。

まさか・・・料理対決?

「それが俺の工夫さ!」なんて言わないだろうな。

クリームエネルギーと言うのもよく分らないから本放送を待つしかないか。

宮本佳那子ちゃんがこの間見た時よりもほっそりしていたから、やはり病気療養は鬱だったのかな。

うつ病の薬って副作用で太るという話しだからな。

何れにしても元気になられて良かったです。

キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラデザが井野真理恵と言う人なのだが、はっきり言って誰?と言う感じ。

ググってみたら、参加したアニメで知っているのがハヤテしかない。

しかもマングローブ製作の出来のよくない方。

それでシリーズディレクターが貝澤さん。

凄い人を引っ張ってきたなぁ、昔の日朝女の子向けアニメの大御所演出家と言っても良いく代の人だ。

これは期待できるぞ。

テレビ東京で来年1月8日から放送が開始される銀魂の新シリーズの番宣があった。

20161226gintama

でもさ、これって話しが止まっている内容なんだよな。

万屋一行が敗走中に神楽の兄の神威が現れて戦うという内容。

でも、物語としては敗走中に起きた出来事なのであまり面白い内容とは言い難いと某は感じている。

そう言えば、ワールドトリガーが休載になってから本当にジャンプを買っていないなぁ。

読む物が少なくなったからね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日12月24日に篠ノ井会のマル毛に早朝の4時50分に強盗が入ったそうだ。

それで周辺の家に警察が聞き込みに気が之だが、出勤前に来たのでインターホン越しで相手をしただけにした。

全く迷惑な話だ。

強盗は裏口から入ったと言う話しだが裏口にカギをかけていなかったのか?そのことを知っているといるという事は、よく下調べをしているという事だろう。

防犯カメラの映像を公開しているという事だが、何処でその画像を観れるか知らないからな。

|

« メリクリって(笑) | トップページ | カレンダー届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリって(笑) | トップページ | カレンダー届く »