« 深夜ラジオを聴こう | トップページ | どうせ中の人替わるんだろ? »

来週はもう25日かぁ

セインティア翔がアニメ化するそうで。

順当に考えればテレ朝系だと思うのですが放送枠が無いような気がする。

またweb配信アニメかな。

故荒木さんの絵に似せているのでしょうね。

魔法使いプリキュア!

腐女子が少し喜びそうな絵柄が多かったなぁ。それとここで士郎がリタイアとは驚いた。

まさか残りの仲間の復活と引き換えに退場するとはね。

20161218maho

それとバッティさん熱血し過ぎ。

20161218maho2

なんなのだろう?このドンヨクバール対モットヨクバールの戦いは?

魔法で戦うって怪物を召喚して戦う事かよ。

最後はいずこへと去って行った闇の魔法使いの四幹部。

言っておくが何処にであって伊豆こではない。

20161218maho3

次回はベニーギョさん退場の話になるのかな。

20161218mahoyokoku

来週はちょうどクリスマスの日だな。

フレプリもクリスマス当日に放送があったんだっけ。

20161218mahoec

さて、どんな展開になるかな。

ヘボット!

このネタはよく使われるよな。

王蟲ネタ。

20161218hebo1

それとどう見ても怪人トカゲ男じゃないか。

20161218hebo2

黒田崇矢さんの無駄遣いのような気がしないでもない。

|

« 深夜ラジオを聴こう | トップページ | どうせ中の人替わるんだろ? »

アリスソフト」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜ラジオを聴こう | トップページ | どうせ中の人替わるんだろ? »