« vol2届く | トップページ | 卓球娘雑感 »

安定の夏目

西友でコーラを1ケース買った。

その時にフワモコ靴下を500mℓ4本で一足もらえると言うのでそこに有るのをありったけもたって帰る事にした。

長野市の松代産長芋がケースで販売していたけど、松代の長芋は水っぽくて酢の物には良いがあまりおいしくないからスルーすることにした。

Amazonでコーラを1ケース注文するよりも西友で1ケース買った方が安いのかな?と思ったら似たような値段だった。

Amazon、通販にしては安すぎる。

夏目友人帳伍はEDのクレジットの方が面白かった。

20161207natume

菊池こころに清川さんですか。

中々に面白い配役でしたな。

夏目のいいところは中の人の配役にあるとも言える。

それでもって原画陣も面白い。

20161207natume2

伊藤郁子さんが原画で参加している。

長門有希ちゃん以来だな。

朱遠一孝の角妖怪の中の人は山本兼平で朱遠一孝の女角妖怪が森下由樹子ちゃん。

20161207natume3

ウィキペでは森下由樹子ちゃんの役柄が朱遠一孝の角妖怪となっているがウィキペの情報が間違いだらけなのは前にも書いた通りなのでスルーしておこう。

どうせ今このように書いておくと誰ぞが直すからな。

20161207whiki

だからまた書くがウィキペの情報は参考程度にしておいた方が良い。

それはそれで置いといて、この話は何故か知らないが母がこの話が収録されているコミックスを買ってきたので話の内容は覚えている。

アニメと原作の違いは夏目が自分の居場所について考える事があるかないかくらいかな。

ラストのガッチモンじゃなくて三つ皿が朱遠のそばにいくために修行に励もうとする姿はちょっと涙。

20161207natume4

枯葉舞う~♪

20161207natume5

安定の夏目だった。

それにしてもダンまちのOADを予約忘れているとは、まぁいいやどこで注文するか。

Amazonかなぁ。

|

« vol2届く | トップページ | 卓球娘雑感 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« vol2届く | トップページ | 卓球娘雑感 »