« 3年B組にゃんこ先生 | トップページ | 久し振りにロボガ »

これはロスにならないな

待機時間中に「奇異太郎の妖怪絵日記」最終話をニコニコ動画で見る。

20161222kiitaro

原作コミックスを持っていないからよく分からないのだが・・・何?この最終回。

なんだか良い話しで終らせたぁ!と言う感じでした。

2ちゃんの奇異太郎スレは過疎スレでしたが、最終回でも伸びが50程度って?

それは置いといて、来年3月に佐藤雅将の東映アニメーションワークスが発売予定との事だ。

ハピネスチャージプリキュアは主人公が中の人からディスられるほどのどうしようもない女の子だったからなぁ。

某もめぐみが青いヒモの神様(笑)に恋するところとか失恋するところなんか、なんだかなぁという感じだったし。

20161222happc

東映アニメーションワークスと言う事は東映アニメで仕事をしたほかのアニメの原画も載せるという事でしょうね。

どう考えてもハピチャだけではページが足りない気がするからさ。

20161222happc2

この調子で行くとプリキュアシリーズでキャラデザを担当した人のムックを一迅社は全部出しそうな気がする。

今朝帰宅するとタロがバックしている最中の某の運転する車にはしてくるのが見えた。

タロを外に出す時は母にタロから離れるなと言っておいたのにそれを守らない母が悪いのだが、それよりも何よりもナビにオプションのバックアイカメラを付けていてよかったなぁと。

バックモニターのカメラ位置って間違いなくバックする際にできる完全な死角をモニターで見る事が出来るから、これはつけるべきオプションだなとつくづく感じた。

それだけの話しなんだけどね。

|

« 3年B組にゃんこ先生 | トップページ | 久し振りにロボガ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年B組にゃんこ先生 | トップページ | 久し振りにロボガ »