« 卓球娘雑感 | トップページ | DVDで良かった »

観るだけならDVD

「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか」の新作OADをやはり予約し忘れていたようなので、AmazonにてDVDの方を注文した。

なんでDVDの方かと言うと、特典が同じなのととりあえず気安く観れる点などを考えてDVDにしたのだ。

ぶっちゃけBlu-rayは値段高すぎる事もあるからな。

20161209danmati

問題はいつ見るかだが、明日見る事にしよう。

今日は見る時間がほぼ無いから。

しかし、前にも書いたが円盤発売後一年経過でボックス仕様を販売するのはねぇ。

BOXが出るのであれば、某はそちらの方を買うぞ。

特典商法にいささか食傷気味なのだ。

20161209danmati2

それは置いといて、2016年秋アニメも今月で終わるよね。

2017年冬アニメはどんなのがあるかと思ってググってみたら、今のところ見る予定は「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」と「TVアニメ リトルウィッチアカデミア」であとは録画しておいて見れたのだけ見ようかと。

続編のアニメは観るか見ないか微妙な感じ。

銀魂はまず見ない、原作がすっかり面白くなくなってしまったからな。

作品数が多いとそれだけ見るものが減るという事だ。

鉄鍋のジャン!がドラゴンエイジで連載開始だという。

もしかしてアレかな。

西条先生も秋田書店を追い出された口かな。

とりあえず要チェックだ。

|

« 卓球娘雑感 | トップページ | DVDで良かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卓球娘雑感 | トップページ | DVDで良かった »