« 全11話なのか | トップページ | コンビニで取り寄せてみた »

面白そうなんだけど

プリキュアの次回作キラキラプリキュアアラモードのバレ画像が思わぬところから出てしまいましたね。

実は某のところもどういう経路かわからないがニフティニュースのページに出ていました。

20161215nif

この拡大と言うかポップウィンドウ版の別窓画像もあるわけだが東映とABCが画像を解禁していないのでそちらを載せるのは止めておこうと思う。

こんな事態だから早いと今週末か来週には東映かABCのHPで画像公開があるかもしれない。

今日未明にBS11でポッピンQ+デジモンアドベンチャーTryの予習復習スペシャルが放送されていた。

Bs111215

デジモンアドベンチャーTryは今年の夏にアニマックスでスペシャルとして放送されたがまだ見ていないや。

何せ、録画したアニメを消化するだけで手いっぱいになっているからな。

劇場版公開と言っても観に行きたいが結局観に行かずじまいと言う映画が多くなっているから観に行けるかどうかは今のところ未定。

この番組では出演声優陣が顔出しで映画の宣伝をしていました。

Bs1112152

わ~、ゴーカイイエローだ、などと鈴村健一のような反応をしてはいけない。

この声優陣の中で某がよく見るアニメに出てくるのは新井里美さん、M・A・Oちゃん、小澤亜李ちゃん、井澤詩織ちゃんくらいだ。

20161215162253 このアニメは長野市でも公開される予定なのだが、千石劇場かよ。

あそこ寒いんだよな。

さて、どうしたものか。

おでんツンツン男が逮捕されたね。

前にも書いたが再度書く、無職は犯罪予備軍だ。

でもコンビニのおでんはまだ食べる気にならないわ。

|

« 全11話なのか | トップページ | コンビニで取り寄せてみた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全11話なのか | トップページ | コンビニで取り寄せてみた »