« 観るだけならDVD | トップページ | 安定の河野作監 »

DVDで良かった

昨日Amazonから届いた「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているのだろうか」のOADを観る。

感想として言える事は一つ、安価なDVDの方を買って良かったぁ。

その程度の内容でした。

今日は10日。

アニメ誌の発売日である。

買ったのはアニメディアとアニメージュの2冊。

両誌ともジョジョの特集を組んでいたが某はもうジョジョを観ていないんだよね。

いつまでやるんだろう?このアニメ。

何時までやるのかと言えば、どうやら今度の銀魂は深夜アニメとして放送するらしい。

深夜枠で放送と言う事は、はっきり言うと番組にまともなスポンサーが付かなかったから製作委員会形式でその枠を買って番組を放送するという形になったという事だ。

今の銀魂の原作はあまりにもつまらなくて内容が終わっているからな。

そう言えば、OAD付銀魂コミックが発売になっていたけど買っていないなぁ、買う気も起らないけど。

それは置いといて、今月のアニメ誌は好みの問題かなぁ。

アニメディア。

20161210_1

ピンナップとかが良いならアニメディアかな。

アニメージュはまぁ、いつも通りだな。

20161210_2


あ~、ろんぐらいだぁす!最後までTV放送しないのか。

AT-Xはどうなんだろう。

|

« 観るだけならDVD | トップページ | 安定の河野作監 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観るだけならDVD | トップページ | 安定の河野作監 »