« コンビニで取り寄せてみた | トップページ | 来週はもう25日かぁ »

深夜ラジオを聴こう

今夜12月17日夜25:00から放送のニチレイプレゼンツオードリーのオールナイトニッポンのスペシャルウィークゲストは梅沢富美夫さんだ。

正に冗談から駒である。

その後はスフィアのオールナイトニッポンR。

ローソンMHVで予約したスフィアの2017年カレンダーの発売が12月27日と言うかなりギリギリじゃないか。

20161217

後先週放送が休みだったイグニとつま塩の放送もあるから要チェキだ。

それはそうとデジモンユニバース アプリモンスターズ・・・アプモンで良いな。でいのりんがメインで演じる役のキャラが出てきました。 

桂はじめと言う名のショタキャラ。

20161217apumon

妹ではありません、弟です。

残念ながら。

20161217apumon2

今回はりえりーが出てこなかったな。

出てくる登場人物自体が限られていた事もあるか。

1クール掛けて各登場人物のバックボーンを見せてきたアプモンだがこれからどんな展開を見せていくのだろう。

おそらく年スパンのアニメだから1クール掛けてバックボーンだけを見せていく展開を放送できたのだが、もし1クールの放送だった場合は「俺たちの戦いはこれからだ」になるもんな。

あれ?卓球娘がそんな展開のアニメのような気が。

続き物の原作付アニメは1クールだけだと話がきついわ。

|

« コンビニで取り寄せてみた | トップページ | 来週はもう25日かぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニで取り寄せてみた | トップページ | 来週はもう25日かぁ »