« イヴの方が盛り上がっている気がする | トップページ | ビジュアル公開だ »

メリクリって(笑)

先週の予告で出たベニーギョのあのカットはサンタと間違われるところのギャグだったのか。

20161225maho

「メリクリ」じゃねぇ。

20161225143327 魔法使いプリキュア!は残り4話だというのに話が決着するように見えないのが何とも。

残っている終わりなき混沌・デウスマスト眷属の連中も黒い影でしか今回出てこなかったし、どういうオチにするのだろうかと。

今回のゲスト声優本渡楓ちゃん。

ピンク色の髪の毛の女の子役だ。

20161225maho2

ちょっと話が変わるが「ガーリッシュナンバー」は途中から観なくなった。

観なくてもどうでもいいアニメだったという事か。

で話を元に戻すと、残り4話でどうやって話に落ちを付けるんだろう?今までのプリキュアとは違ったオチにするという事らしいが、まさか「俺たちの戦いはこれからだ」的なオチじゃないだろうな。

しかし、まだ目覚めていないデウスマストって誰だ?

ドラゴンボール超。

ネコ騙しとは驚いた。

20161225143714 さすがのヒットもこれには驚いた様子。

しかし、よく動く。

それにしてもまさか悟空暗殺の依頼が悟空本人だったとは意外なオチ。

てっきり、ウィスが悟空を鍛えるためにヒットに依頼したのかと思っていた。

そうしたら悟空からウィスにお願いして、それから姉のヴァトスに伝えてヴァトスからヒットに依頼が行ったとはね。

20161225dbc

う~ん、それにしても2話でこの話も終わりかぁ。

「宇宙サバイバル編」の開始が来年2/5(日)だからそれまでに地上階になるんだろうな。

ドラゴンボール超の放送中に流れたCMで「金色のガッシュベル」のBlu-rayBOXのCMが流れた。

あのアニメ、ケンオーさんの作監の時は良いんだけど急に作画が悪くなる時があるからな。

ティオが登場した回の作画の落差と言ったらハンパなかった。

20161225gassyu

上戸彩がEDを歌っているのは懐かしい話だな、それとキタエリも歌っているのも懐かしい話だ。

|

« イヴの方が盛り上がっている気がする | トップページ | ビジュアル公開だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヴの方が盛り上がっている気がする | トップページ | ビジュアル公開だ »