« DVDで良かった | トップページ | デマらしいあの噂 »

安定の河野作監

先週12月4日放送分の「魔法使いプリキュア!」の視聴率が3.4%だったそうだ。

ここにきて視聴率が安定してきていると感じる。

後半に入ってからは物語が見れるようになってきたからかな。

今回は闇の魔法つかいの元幹部三体が揃う話し。

20161211maho

今の方が前よりもキャラが生きていると感じるのは話の着地点が見えているからだろうか。

それは置いといてドクロクシーの集めた魔法をオルーバが試したことにより幼児の姿になってしまった3人。

20161211maho2

でもこの姿はプリキュアに変身して変身を解除すると元の姿に戻るという、あまり完成度の高い魔法では無かったらしい。

オチはパタリロの警察長官のコントを思い出す内容。

あっ空飛ぶUFOと言っておかずを交換した訳ではない。

20161211maho3

仲良くおかずを分け合いましたが、プリンは別でした。

来週はアニメージュに載っていたショタ延長とクシィが出るのでしょうか。

先週の文化放送A&Gエジソンのゲストはりえりーで内容は魔法使いプリキュア!特集でした。

でも内容はリゼロラジオに近かったような・・・。

|

« DVDで良かった | トップページ | デマらしいあの噂 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDで良かった | トップページ | デマらしいあの噂 »