« アプモンのEDが変わった | トップページ | よく動くアニメ »

畳めるのか?

残り3回なんだが1月に入って新展開があるにはあったけど今一盛り上がらないな。

終わりなき混沌デウスマストとやらが登場したのに、それで?と言う感じが否めない。

20170108maho

もっとも幼女向けアニメに対して多くを求める方が間違っているのは分かっているんだけど初代からハトキャまでの畳み方が良かったから、そう言うのを期待してしまうんだよね。

とりあえず、来週にデウスマストの謎が出てくれば良いかなと。

キラキラ☆プリキュアアラモードの番宣が早くも流れましたね。

遊真と言うかバターカップの声をさらに高くしたような。

20170108kirakira

ライオンに見えない辺りがなんとなくすごい。

暮田さんと貝澤さんのコンビだからかなり期待しているのだ。

20170108kirakira2

もう食玩の予約が始まっているからスーパーなどでまほプリの食玩セールが始まるのは今秋からかも。

それにしても残り三回でこの展開、話をたためるのだろうか。

まさか、魔法界とナシマホウカイが融合したままで終わりと言うハッピーだかバッドだかわからないような終わり方じゃないだろうな。

とらのあなから「それが声優!」の最新刊が届く。

20170108

次号で最終巻だそうだが主人公は双葉だよな。

なんで途中から出て来た売れっ子声優に話がうつってしまっているんだろう。

とりあえずわかった事が次号で終わりと言う事は、やはりというかラジオで言ったようにアニメ二期は無いという事は確定のようだ。

ドラゴンエイジで鉄鍋のジャンの新作が始まったそうだ。

今日、中野まで行った帰りにどこかの書店に寄って売っていたら買う事にしよう。

|

« アプモンのEDが変わった | トップページ | よく動くアニメ »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アプモンのEDが変わった | トップページ | よく動くアニメ »