« 時代劇チャンネルで変身忍者嵐だと | トップページ | ダブった »

無線はさっぱり

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第4話は電波の話しでした。

問題は某はハムに手を出したことが無いのでどこが面白いのか全く不明だった、が、ノリだけは楽しめました。

20170126akiba

今回特に気になったのが背景を写真で撮って画像読み込みでイラスト風にしたものが多用されていたという事かな。

実在するお店を背景にしたい場合、お店の協力があれば店内撮影もできるてそれを背景画像として加工できるけど・・・味気無い感じがすると感じるのは某だけだろうか。

20170126akiba2

無線やっている連中は見ていて楽しいんだろうな。

某はさっぱりだけど。

そして今回のゲスト声優は竹達彩奈ちゃん。

メガネを取ると全く別人になるという逆メガネ美人キャラだ。

20170126akiba3

キャラがどう見ても同じに見えない。

それでED曲がいやほんずでした。

20170126akiba4

なんでも「AKIBA'S COLLECTION(TVアニメ『AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-』エンディング プロジェクト)」と言って10組のアーティストさんが順番にED曲を担当するんだどか。

謎だな、何のためにそんな事を。

ここ最近気になっている事がある。

Twitterをブログなどに貼る機能が死んでいるという事だ。

貼り付けコードをコピーするために今までだったら、良いねの隣に「・・・」と言うのがあったのだが、最近それが見当たらない。

もしかして、仕様が変わったのかな。

|

« 時代劇チャンネルで変身忍者嵐だと | トップページ | ダブった »

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代劇チャンネルで変身忍者嵐だと | トップページ | ダブった »