« 初めての荷物持ち帰り | トップページ | 佐川クオリティ »

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-

「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」の放送が始まった。

イヤホンズが全員出るアニメと言うから今季期待のアニメの位置づけでした。しかし、某掲示板にクソだったというカキコがあって、「え~っ」と少し残念な気分で見始めた。

結果的にそれが良かったのかもしれない。

それで某は全く知らなかったが「AKIBA'S TRIP」ってPS4のゲームなんだね、初めて知ったよ。

ゲーム版のキャラはこんな感じだけど

20160105akibahutaba

ちなみに双葉での拾い物。

双葉の板でゲームからアニメになった事を知った程度の認識だからな。

で、アニメ版はこんな感じ。

20160105akiba4

何だろう?どこかでこのノリのアニメ見た覚えがあるなぁ。

監督とシリーズ構成が同じ人だからなぁ(笑)。

かなりノリ的に同じかもしれない。

そう言えばもさ子も水道橋と言う役で出ていますね。

20160105akiba2

それにしてもこのアニメ秋葉原のその手系のお店がほぼ協力体制なのかよ。

協力会社多!!

20160105akiba3

何だろう?この映画のテロップみたいなの最初と最後に強力(笑)なのを持ってくるって。

AKBショップまでは言っていりょ・・・いりょ?

アニメイトに関しては劇中で思いっきり宣伝もしているしなぁ。

20160105akiba

それにしても某アニメを彷彿させるだけに暴力シーンもとい、アクション(笑)シーンが動く動く。

何?このコンボが入った時のような攻撃は。

格ゲーをやっていた人にはかなりウケる動きだ。

20170105154046 更にお色気シーンもポロリは・・・無かったです。

20170105154545 これ日中に放送したら、間違いなく苦情が来るなぁ。

20160105akiba5

なんだろう?キャラデの人は違うのに絵柄と言うか線が同じに見えるんだけど。

このアニメの世界観が今一わからないが雰囲気で楽しめました。

結構動いてくれたアニメと言う事もあり、2017年初GIFアニメも作れてよかったよかった。

|

« 初めての荷物持ち帰り | トップページ | 佐川クオリティ »

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」カテゴリの記事

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての荷物持ち帰り | トップページ | 佐川クオリティ »