« 次回が最終回 | トップページ | 水洗トイレが »

雪も落ち着いたねぇ

雪が降るのも落ち着いてきて大雪が降った時に道にできたコブを乗り越えるのにからだがかなり踏ん張っていたらしく全身筋肉痛になっている最近。

20170123beru

マジで体のあちらこちらが痛い。

マッサージでほぐしてもらえばいいと思うが、下手な人に施術されるともみほぐしが来るからな。

安心して施術を受けられるマッサージを受けに坂城町まで行っている時間は無いから自然治癒するのを待つ。

1月いっぱいはスッキリしない天気が続くか。

ドラゴンボール超。

この新キャラが気になって仕方がない。

20170123doragon

東映アニメの公式サイトにもまだキャラ紹介が載っていないし、巷ではブロ子と早くも呼ばれているようだ。

見た目おとなしそうな娘が変身するとこんな感じに。

20170123doragon2

D子?

D子と聞いてすぐに理解できる人はおっさんである。

20170123153958

ブロリー女性版と言う名称もあるが一番気になるのは、中の人誰になるんだ?

ドラゴンボールだから間違いなく青二プロによるキャスティングになると思う。

青二系の女性声優さんかな。

それと同じく新キャラの見た目がGS美神に出て来た悪魔バイパークリソツな破壊神。

20170123doragon3

時にツインテの付人だか天使だかまだ分からない女性キャラって誰?

もっともキャラよりも中の人の方が気になっているんだがな。

|

« 次回が最終回 | トップページ | 水洗トイレが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回が最終回 | トップページ | 水洗トイレが »