« 道に雪を巻くのは法律に触れます | トップページ | 雪も落ち着いたねぇ »

次回が最終回

魔法使いプリキュア!が残り2話。

今日の放送と次回の放送で決着がつくと思っていたら、あっさりデウスマストは倒されてしまった。

えっと、もしかしてデウスマストって弱いのかな?と感じてしまうわけのわからないうちにたおされてしまった終わりなき混沌デウスマスト。

それで魔法界とナシマホウカイは離れ離れになってしまうんだが、プリキュアでは初となる主人公たちが大きくなってエピローグ・・・後一話残っているけど何を放送するんだろう?

20170122maho

みらいたちが中学生から大学生になるまでの間に魔法界とナシマホウカイは近づいていたと思っていいのかな。

20170122maho2

次回の魔法使いプリキュア!はもしかしてお祭り騒ぎはまだ続くみたいな終わり方になるのかな。

次回予告に闇の魔法使いが出て来たし。

確か竜の子プロの未来警察ウラシマンがそんな終わり方だったな。

ネクライムを壊滅したと思ったらアドルフは生きていてこれからも戦いは続く的な終わり方だった。

さて、次回どんな最終回になるのか。

ドラゴンボール超。

クリリンが悟空に修行をつき合わされるという話しなんだけど、18号いい奥さんだなぁ。

20170122doragon

貼る機能がなぜか死んでいるミイコさんがTwitterに上げた漫画の18号。

C1074kyuoaabv3ljpg_large

なんか本当にラブラブな夫婦と言ったところで。

それで悟空と亀仙人のところに修行に出かけたクリリンは迷いの森みたいなところに入り込んで、過去闘った敵とかが出てくる。

20170122doragon2

今のクリリンだとナッパは倒せそうな気がするけど、どうだろう。

2月5日からいよいよ宇宙サバイバル篇が始まる。

どういう武道会?になるのか今も楽しみだ。

|

« 道に雪を巻くのは法律に触れます | トップページ | 雪も落ち着いたねぇ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道に雪を巻くのは法律に触れます | トップページ | 雪も落ち着いたねぇ »