« 他は大雪だそうだが | トップページ | 残り2話 »

お客様感謝デー

スバルお客様感謝デーに行って来ました。

20170114subaru

毎度のことながら一番にスバルに着いて開店を待つことに。

今日は雪が降っていたから、タロは家に置いてきて一人でスバルに来た。

レヴォーヴの6カ月点検のはがきが来ていたからその予約に来て、ついでに10ポイント点検と3D点検をしてもらおうと考えていたのだ。

すると昨年レヴォーヴでリコールがありその部品交換をする事にもなった。

2016_1006_02k650x1036

それにしても怪我をする恐れがあると言ってもこんなところで怪我をするものかなぁ?と感じる。

その事もあり、30分程度で帰宅する予定が2時間近く外出することになりました。

でもなんだろうね、レヴォーヴを買った時に何かわけのわからないまま何かのセットパックに入ったからだろうか?10ポイント点検も無しで3D点検も無しで6カ月点検だけで終わりました。しかも点検代もかからずに。

そう言えば前にオイル何とかに入っていてオイルフィルターが無料交換の対象とか言う事があったな。

某って意外と何か買う時に色々チェックするけど購入時オプションについてはあまりチェックしないんだなと。

それで景品は相変わらずC賞でした。

|

« 他は大雪だそうだが | トップページ | 残り2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他は大雪だそうだが | トップページ | 残り2話 »