« まほぷり最終回 | トップページ | 月末ダラダラ »

こういうの燃えないか

関智一のユニゾンで今更な質問とかがよく寄せられるのと同じように長年ブログをやっていると過去ログを読まないでコメントを寄せてくる人とかがいる。

まぁ、新規の人にはありがちな事なので今回は過去ログのアドレスを教える事にしておきました。

話しはかわるが、久しぶりにアニメ銀魂を観たけど・・・アニメにしてもダメだね、この話し。何しろ話が止まっているからな。見たい人だけ見ればいいという姿勢なんだろう。

タイガーマスクW。

前にも書いたが長野県では一週間チョイ遅れの放送となっていて、今日未明に放送されたのは第15話の「ビッグフット戦」。

20170130taiga

タイガーマスク対ビッグフットよりもディーバ戦の方が萌えた・・・いや、燃えた。

キャンディーペアと言うのが出て来て、クイーン・エリザベス&ペイン・フォックス組と試合をするのだ。

20170130taiga2

これがまたこの手の趣向がある人にはとてもたまらないアニメになっているのかもしれない。

20170130taiga3

絵的にも結構な体格差が見て取れるからな。

20170130taiga4

ミルク(白い方)は中の人が飯塚雅弓でミント20170130taiga5

(緑の方)が池澤春菜。

20170130taiga6

中の人ネタで話すとキュアアクア&キュアミント組対キュアエンプレス&ポルン組・・・やべぇどう考えても勝てる気がしねぇ。

20170130taiga7

ディーバ戦と言ってもGWM(虎の穴)には女子プロレスラーは何人いるんだろうか?

これからもっと女子レスラーは出てくるのでしょうか。

個人的にはタイガーマスクの試合よりもこっちの方が・・・と思ってしまうんだ。

女子プロレスのアニメって何年か前に放送していた「世界でいちばん強くなりたい」くらいかな?過去にOVAとかメカプロレスのはあったような気がする。

とらのあなから「おしえてギャル子ちゃん」OAD付が届いた。

20170130

これも予約したと思ったら、予約していなかったというボケをしてしまった。

もっともそのおかげでとらのあな特典ポストカード付を買う事が出来たんだけどね。

28分の内容かぁ、明日観よう。

するとアカデミァを観るのはさらに後になるな。

|

« まほぷり最終回 | トップページ | 月末ダラダラ »

せかいで一番強くなりたい!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まほぷり最終回 | トップページ | 月末ダラダラ »