« こういうの燃えないか | トップページ | 2月 »

月末ダラダラ

先日録音しておいたラジラーサンデーのゲストはMACHIKOだった。

前に書いたような気がするが超A&Gのメゾンドイーコエでこの娘の声を聴いていて、イラッとしたから聞かなくなったが、今回も聞いていてイラッとしたのでラジラーサンデーを聴かないことにした。

何故だろう?と考えてみると、昨夜放送のあった「この素晴らしい世界に祝福を!2」でOP曲歌っていて、その歌声とラジオなどでしゃべっている声が全く違うのだ。

20170131konosuba

おそらく作り声で喋っている可能性が高いという事かもしれない。

昔、宮崎駿監督が近頃の声優は娼婦の声だとか言っていたのはこういうことかもしれない。何せ、紅の豚以前は普通に女性声優を使っていたからね。

明日から2月になるのでPCの壁紙をABCからダウンロードして、キラキラ☆プリキュアアラモードの2月カレンダーに設定する。

スマホは番宣のおかげであろう無ポイントでダウンロードできるようだ。

結局、ギャル子ちゃんを今日は見る事が出来なかったな。

何しろ、アリスソフトの「はーとふるママン」を何とか終わらせようとして見たものの、結構難しい。

あと一歩なんだけどね~。

ああ、落語心中2録画し忘れてた。

今日気になったニュース。

高校生倍に休むとペナルティを課していたセブンはどこの店だ!

セブンは結構CMとか出しているから、あまりTVとかでは報道されないんだろうな~。一回報道して終わりとか。

|

« こういうの燃えないか | トップページ | 2月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういうの燃えないか | トップページ | 2月 »