« 佐川クオリティ | トップページ | 畳めるのか? »

アプモンのEDが変わった

「デジモンユニバース アプリモンスターズ」通称アプモンのEDが変わりましたね。

20170107apumon

劇中とEDのギャップが凄いというかなんというか、エリってこんなキャラだったっけ?と言う何とも( ・∀・)イイ!!

20170107apumon2

全部のカットをノークレジットでキャプつなぎしたいけど、それほど暇人ではないから今日はこのカットだけ。

今日は?

やりません、どうせ某よりも手の早くて上手いキャプつなぎ師が登場するかもしれないからな。

川村女神全開だな。

楽天からFate/Zeroのタペストリーが届く。

楽天ポイントを消費しての購入だ。

アメリカからの逆輸入品なのではっきり言って印刷が甘い、かなり甘い。

201701072

ヤフオクで落とした怪しげな超電磁砲Sのアペストリーに比べると、かなり印刷のインクのノリが悪い印象がある。

まぁ、レンジャーの内装用だからこんな感じでも大丈夫か。

午後は母とタロを乗せて松代のツルヤまで買い物に出かける。

ツルヤに付くと松代―パーキングエリア付近が渋滞していた。

ツルヤからの帰りがけに長野道を見て見ると、どうやらガードレールに車がぶつかった感じに見えた。

単独事故かな。

ネクスコの渋滞情報だと1キロになっていたから、長野道としてはそこそこの渋滞になるのかな?

 

|

« 佐川クオリティ | トップページ | 畳めるのか? »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐川クオリティ | トップページ | 畳めるのか? »