« AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | トップページ | アプモンのEDが変わった »

佐川クオリティ

「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキャストが発表になりました。

キュアホイップ役の美山加恋ちゃん。

誰?とググってみると女優さんと言った方が良い感じの娘さんでした。それとホリプロがねじ込んでキタ――(゚∀゚)――!!と言う感じ?

キュアカスタード役は福原遥ちゃん、語る事が無さ過ぎて( ・∀・)イイ!!

料理関係だから遥ちゃんなのかな?

キュアジェラートは教授こと村中知ちゃん。

遊真キタ――(゚∀゚)――!!と言うのと、ロボガで宮本佳奈子ちゃんが病気療養中にグロッサムX2の代役と言うかそんな感じなのをしていたな。

新作のパワパフでも青だったような気がするがまぁ良いか。

キュアマカロン役が藤田咲ちゃん。

プリンセスプリキュア!で先代のキュアフローラの中の人でしたが初音ミクの中の人の方が有名だな。

キュアショコラ役は森なな子ちゃんは声優としてはほぼ無名の人だ。出ているアニメを何本か見ているがあまり記憶が無い。

ペコリン役がかないみかさん。

この人が一番意外だったわ、何しろ今まで出ていない方が不思議なレベルの中の人だからさ、こおろぎさとみかかないみかかと言うくらいロリボイスの大御所(失礼な言い方だな)の人だからな。ああ、こおろぎさとみさんは既にプリンセスプリキュア!でイルカの声を当てていましたわ。今回はプリンセスプリキュア!に出ていた声優さんが2人と言う事か。

さて、どんな内容になるのか。

とらのあなが佐川の飛脚メール便で薄い本を発送したのが昨年の12月22日。

今日になってもまだ薄い本が届かないから、とらのあなに問い合わせをしてみた。

すると、まだ届かないのはおかしいので佐川に問い合わせをして欲しいという事だった。

佐川急便の長野営業所に電話をかけてみると、なんと飛脚メール便は新聞配達の人が行っているというのだ。

確認しますと電話を切り、しばらくするとそのメール便が届いた。

完全に配達するのを忘れていたな。

それにしても2週間たっても物が届かいないんじゃ佐川の飛脚メール便は利用しない方が良いかもしれないな。

まぁ、物が届いたから良しとしようか。

20170106

深紫、72と言う作家のロボガ系薄い本。

昔はエロいコミックを出していたが最近は同人誌でしか見かけなくなった気がする。

某がエロい本を売っている店に行かなくなったせいもあるかもしれないけどあまり見かけない。

|

« AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | トップページ | アプモンのEDが変わった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | トップページ | アプモンのEDが変わった »