« 第三期?と言っても漫画の話し | トップページ | それが声優!をあきらめきれないんですね »

アニメ誌で求人広告が一番だった

今月はアニメ誌を4冊買う事にしました。

ニュータイプを買うのは久しぶりでTYPE-MOONの特集と言っても、いつも似たような事を載せているので変わり映えしないが一応買ってみた。

201701411_1

現在アニメ製作が進んでいるFate/EXTRAはシャフトの製作になるが何回見てもこの絵柄は「なんだかなぁ」と感じてしまうのは某だけか?

201701411fate

ニュータイプの記事を読んでいて「やはりな」と感じたのがディーン製作の「Fate/stay night」が無かった事になっている。

なんでディーンに製作させたのだろう?まさかオービットのエロゲー「ヤミと帽子と本の旅人」をアニメ化に成功したからとか言うんじゃないだろうな。

ファイブスターストーリーズは久しぶりに連載の物を読んだから今どうなっているのか全く分からん。コミックスの発売を待つしかないか。

ニュータイプで目に留まった紙面広告があって、日経の新聞配達の泊まり込みの仕事だった。

でも、これよ~く見るとパート募集なのな(笑)。

201701411_3

住み込みパートってなんだ(笑)。

パートと言う事は正社員じゃないんだ。

まぁ、パートとして働く時間がその他の収入が乏しい仕事の合間にできるのであれば収入と寝床が保障されるから良いかもしれない。

ただ、先週の「沈黙の金曜日」でアルコ&ピースの平子っチが話していたように、芸人として売れていない頃はバイトを掛け持ちで生活していたが、芸人として売れてくると時間が合わなくなりバイトを休みがちになってクビになる事が多くなってくるという事から、休みが多くなっても大丈夫かどうかは謎だが。

一日5時間と言っても未明だけの仕事なのか?

オトメディアのタイバーマスクWの記事。

オトメディアを読み始めたら半分近くアイススケートアニメの記事ばかりなので間違えて買っちゃったかな?と思ったくらい。

201701411_2

タイガーマスクWってプロレス大好き女子には受けているのかな。

アニメディアのアプモンの記事。

201701411_4

盛り上がりは今一のアニメだけど一年かけて放送するみたいだからこんな感じだろうな。

何しろ1クール終了したのにレイのバックボーンが紹介されただけで、まだ仲間にもなっていないし。

今月発売のアニメ誌はほぼ腐女子向けの記事が多かったような印象だ。

今朝未明の待機時間中に廃墟のツイートを見て見るとついに免許返納の可能性が出て来たかと廃墟のログを読んでみる。

おそらくだが疲れからも来ているだろう。

疲労が溜まってくると弱い部分がダムが決壊するごとくいきなり来るからな。

某の従兄みたいに介護共倒れにならないように体だけが資本だから大切にな。

それにしても廃墟が嫌っていた○赤に入院か~。

あの人が入るサイズのボンベみたいな治療機械って前に佐久病院に入院中に見かけたな。あの機械ってあの赤い病院の大きさであれば置いてありそうな感じもするが。

長野市にあの機械を置いてある病院は他にもあると思うのだが、赤系の病院の紹介だから○赤に紹介なのか~。

しかし、なんで廃墟の自宅から歩いて通院できそうなそこそこ大きめの病院である小島病院に行かなかったんだろう。

やはり赤い方が好きなのだろう。

|

« 第三期?と言っても漫画の話し | トップページ | それが声優!をあきらめきれないんですね »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

タイガーマスク」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第三期?と言っても漫画の話し | トップページ | それが声優!をあきらめきれないんですね »