« ワールドトリガー設定資料集は買いだ | トップページ | 昔のアニソンのが面白い »

第3話で水着回

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-第3話。

サブタイが「アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果」長い、長いタイトルだ。略してアイホイ?

第3話はサブタイ通りにまとめ達がアイドルデビューさせるという話しを聞いて付いて行った結果、アイドルデビュー詐欺にあうという内容なんだが、それまでの話しがオタクアルアルみたいな。

20170119154133

アイドルのライブにはまってしまい、オディオ厨に保はなってしまうんだな。

オーディオ厨になってしまったタモツが次々とオーディをに手を出していった結果、大変なことになるという。

20170119akbt

保の事は置いといて、アキバ内を歩いているところを置き去り属性の智秋じゃなくて月影千草でもなくて紅影千房にスカウトされるまとめ達。

まぁ村々と言うのもあのAV監督のパロだろうな。

アイドルデビューするためにイメージビデオをとると言うが、どう見ていてもこれはAV撮影っぽい。

20170119akbt2

まとめはどうやらスク水ぐらいの肌露出であれば死なないらしい。

で、もうグラビアアイドルのエロいDVDにしか見えないアホカイネン。

20170119akbt3

それでアホカイネンを村々が脱がそうとしたところでこいつらはバグリモノだという事に気が付いて、智秋からバグリモノを追い出してそのお詫びとしてアイドルデビュー。

20170119155517

イヤホンズが続くアニメっていいねぇ。

20170119akbt4 

アニメキャラの身長で配置しているのかセンターがマリンカとなっている。

20170119akbt5

ちょっとハイテンションな第3話であったが、今回もバカバカしくてなかなかに良かった。

戦闘の作画を崩し気味なのはそう言う演出なんだろうな。

それにしてもメインキャラと女の子以外のサブキャラのどうでもいい作画感がハンパないアニメだなぁ。

アパホテルがなかなかうまい事をしたな~って感じているニュース。

これから中国人が大挙して日本にやってきて、ホテルとしては稼ぎ時になるのに中国人旅行客が泊まらなくても困らないという事だろう。

おそらく、ホテルの客室からの設置品持ち去りが多くてその被害とを比較した時に留まらない方がもうかるという結論に達したのかもしれない。

何しろ、ホテルの温水洗浄器便座(ウォシュレット)を客室から持ち去ったニュースには「はぁ?」って感じたもんな。

20170119apa

中国政府も自分たちがねつ造していると知っているからたかが1企業がやったことに過剰反応しているのだろう。

|

« ワールドトリガー設定資料集は買いだ | トップページ | 昔のアニソンのが面白い »

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」カテゴリの記事

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドトリガー設定資料集は買いだ | トップページ | 昔のアニソンのが面白い »