« 無線はさっぱり | トップページ | 2ページのために »

ダブった

久し振りにやっちまったなぁ。

同じものをダブって買っちゃったよ。

何をダブったかと言うと、本日アリスソフトから発売のアダルトゲームソフト「はーとふるママン」を二つも注文してしまっていたのだ。

20170127als_1

エロゲーなので二つあっても困るのだが、と言うよりも二つも買うようなボケをするなら、魔人サテラのキーホルダーを買っていたわ。

今回は志津加のキーホルダーを二つ買っただけだからな。

20170127als_2

志津加と言うのはアリスソフトのランスシリーズに出てくる魔法使いの少女でランス9でシィルを元に戻したのが正規ルートだとしたら、次に出てくるときは小っちゃい女の子の姿で登場することになるんだよな。

201701279

何かのホビー番組で志津加はツンデレの元祖みたいなキャラで魔法使いが着るような上着の下はチャイナドレスになっているという事を熱弁していた番組があった。

で、今日届いた「はーとふるママン」はすぐにプレイしないのだ。

何故なら、今日はプレイしている時間が無い。

何しろ、ヌキゲーだから。

それにしてもこれからは全てのネット注文するところで注文履歴をきちんと確認するようにして行こう。

いや~、参った参った。

Cgl0170

ネット注文でダブって注文するという事はよくある事で、同人誌系でそれが多い。

もうここ2年はダブらないように薄い本の注文はとらのあな一本にして、これは!と思ったものは必ず注文履歴を観るようにしている。

まぁ、中には注文したつもりでいて買いそびれたというのもあるがそれはそれ。

今日はアニメをまともに観なかったなぁ。

うどんの国・・・って、再放送?気が向いたので録画してみたが3分持たなかった。

そもそもうどんという辺りで香川県のアニメだとすぐに分かった。

にしても、なんでテレビ信州は蕎麦の国のTV曲なのにうどんアニメを放送する気になったんだろうか。しかも深夜に。

|

« 無線はさっぱり | トップページ | 2ページのために »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無線はさっぱり | トップページ | 2ページのために »