« ダブった | トップページ | まほぷり最終回 »

2ページのために

Twitterで某雑誌にジ・カイザーの記事が載っている事を知り、買ってみる事にした。

それにしてもこんな雑誌何時創刊されたんだ?

書店に足を運ばないから全く知らなかったよ。

もっとも書店に足を運んでも目的の物を置いてあるとは限らないから、今回もAmazonでポチした。

20170128_1

ウルトラマンオーブ特集・・・ウルトラマンももうウルトラマンを名乗らなくていいんじゃね?

実際、仮面ライダーは虫デザインを止めてから観なくなったというよりも内容がつまらなくなったからな。

戦隊モノの方が初心を貫いていてブレていないからまだ見れる。

仮面ライダーゴーストも竹中直人さんが出ているから毎回見ようとしたけど、無理でした。

話しがそれた。

ジ・カイザーと言うのは東映アニメが企画した嘘企画である。

アニメにもなっていないし、アニメ化の予定もない。

20170128_2

アニメ会社が企画した内輪ウケ企画と言うものなのだろうか。

東映スーパーロボットのDVD-BOXを買うとドラマCDが付いてくるそうだが・・・なんでRGZじゃなくなったんだ?中の人のギャラがランクアップしたとかの理由かな。

それにしても本当に毎号連載していたのか?設定・シナリオ兵頭一歩良いうと琴で思いっきり胡散臭いんだけど。

にしても・・・たった2ページの為だけにこのムックを買ったのか。

Twitterの貼り方がなんとなくわかった。

・・・じゃなくて他のところに集約されていたんだなこれが。

|

« ダブった | トップページ | まほぷり最終回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブった | トップページ | まほぷり最終回 »