« ヤンジャンを買う | トップページ | 昔もあったサービスではあるが »

新プリAPP出たね

ここ2日間ほど日中は晴れていて夜になると雪が舞うという日が続いている。

篠ノ井辺りは雪が舞う程度なんだけど飯山辺りまで行くと本当に本降りになっているのだ。

さすがは「一里一尺」と言うだけのことはある。

中野市が基点だっけ?北に4キロ進むと積雪が30センチ多くなるという例え。

今夜はどうだろう?また雪が降るのかな。

APPの更新があり、キラキラ☆プリキュアアラモードのAPPが追加されました。

20170203puri

このアプリって、早起きチャレンジ無いの?

始まりの画面にそれらしきものが見当たらないもの。

20170203puri3

残念だなぁ。

新アプリを落とすと同時にアプリの更新が6個もあるのでそれも更新した。

20170203puri2

この更新したアプリの中で一番使っているのは、やはりTwitterかな?次がニコニコ動画。

プリキュアがいっぱいはほぼ使わない、よほど暇な時以外は。

さて、キラキラ☆プリキュアアラモードのアプリも落としたし、これで次の日曜日の準備は万端さ。

|

« ヤンジャンを買う | トップページ | 昔もあったサービスではあるが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤンジャンを買う | トップページ | 昔もあったサービスではあるが »