« メンバーが興味を引いた鬼平 | トップページ | 久し振りの久川さん »

イヤホンジャックとはよく言った

録音しておいたFM-FUJI「月曜の夜だから」を聴いた。

初めて聞いたのだが、もしかして神回?と思えるほど面白い番組だった。ただし、イヤホンズがゲストとして出ている辺りだけの話しだけどな。

もしかして「がっきゅ」って、エスなのではないか?と思わせるほどとんでもない事をしていたのが可笑しい。

女性の匂いを嗅ぐのが好きとか、ギネスに挑戦?のコーナーではりえりーをくすぐっていたとか。まぁ、妙に仲がいいのも面白いけどね。

このラジオ番組を聴いて、とらのあなでCDを予約しましたよ。

ituneでダウンロードするつもりだったんだけど、どうやら少々凝った作りのCDのようだからさ。

とらのあなで買うと先着順でがっきゅのブロマイドが付くそうな。

月の夜だからは次回も聴く事にしよう。

ituneと言えば、「この素晴らしい世界に祝福を!2」のED曲をituneでダウンロードしました。

カントリー調なのがとても聞いていて心地よい。

OP曲は・・・前に書いた通りだからな。

ついにと言うか、事故に遭ってからの体調が思わしくないのだろうな、声優の古谷静佳ちゃんがついに引退を決意しました。

Twitterで昨晩引退することを決めましたと報告があったが、そのツイートはもう削除されていて読むことはできない。

つぶやいた内容は今まで演じてきたキャラクターの名前を挙げている内容でした。

20170208nitijou

本人はもう声優ではないと宣言してしまっているのですでに一般人なんだな。

お疲れ様でした。

|

« メンバーが興味を引いた鬼平 | トップページ | 久し振りの久川さん »

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」カテゴリの記事

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンバーが興味を引いた鬼平 | トップページ | 久し振りの久川さん »