« ニチアサ感想 | トップページ | 羽佐間道夫さん »

おバカ回のリトルうぃっち

録音しておいた「10年続くラジオ」で常連四天王と呼ばれている4人の中の一人”スミノリ”が某女性声優の熱愛報道にショックを受けたと放送100回記念サミットでそう喋っていた。

う~ん、やはりというかショックを受けている人入るんだなと。

前にとらのあなで写真集を買った時になま写真お渡し会に当選して花澤香菜ちゃんと対面した事があったけど、不思議とファンになる事は無かったな。

以前、「貧乏神が!」を毎回欠かさずみていたのはどちらかと言うと内田夕実ちゃん目当てだったからな。

20120824binbou

それとやはり、ポコにレギュラーアニメが決まってはがきやメールが多数寄せられたという。

それにしても声優業をしているにもかかわらず「ダンバイン」を知らないとは何事だ。

諸先輩方の仕事に全く興味が無いという事になるぞ。

あと、10年さんが虫料理を食べさせられるんだけど・・・Twitterの画像で見たらまんま虫ジャン。

ラジオ関係はそんなところ。

リトルウィッチアカデミア

第8話「眠れる夢のスーシィ」はおバカ回でした。

20170227whi

スーシィの心の中の天使と悪魔がどっちも悪魔と言うのが何とも。

人の心の中にはいくつも人格があるというのをスーシィの夢の中で表したのだろう。

アッコとの出会いがなぜか美化されているのが可笑しい。

20170227whi2

第8話はなんというか潘めぐみちゃんの変な娘力が爆発した回と言ってもいいくらいにアッコが変な娘だ。

20170227whi3

第8話は潘めぐみちゃんの演技力が光ったというかなんというか。

夢落ちじゃなくて、スーシィの作ったキノコ毒(魔法?)薬が切れたのでスーシィとの約束だけが残ったというオチ。

20170227whi4

なんかBS11だと次回は3月5日の20:30pmから放送するそうだ。

BS11のHPで番組表を見ると深夜はなんの放送もしないらしい。

おそらく機材のメンテナンスだろう。

|

« ニチアサ感想 | トップページ | 羽佐間道夫さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

リトルウィッチアカデミア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニチアサ感想 | トップページ | 羽佐間道夫さん »